プレステ2
長年、冷え症と便秘に悩んでいた私が、ひえしょうとべんぴから解消されたのが
コレ↓のおかげです♪
薬剤師が開発したポカポカ<生姜発酵ドリンク>


テンペ塩麹などの発酵食品が体に良いと非常に人気ですよね!
でも、毎日のお料理に使うのって面倒だと思いませんか?そこで、私が選んだのが「生姜発酵ドリンク」
この「生姜発酵ドリンク」だけで発酵食品とショウガがカンタンに摂取できるんですよ!
お陰で私は便秘と冷え症が改善していきました♪
でも、「生姜発酵ドリンク」は、そんなに有名ではないので、知らない方も多いことでしょう。
そこで、実際に私が「生姜発酵ドリンク」を購入して、どのようにして、その生姜発酵エキスを摂っているかなどを、紹介しております♪
あなたの、ヒエやベンピの解消の参考にして頂ければ幸いです♪

発酵食品の効果・効能、生姜の効果・効能について
ほっと熟成発酵しょうがの口コミ・体験談・レビュー PART1
ほっと熟成発酵しょうがの口コミ・体験談・レビュー PART2
ほっと熟成発酵しょうがの口コミ・体験談・レビュー PART3
ほっと熟成発酵しょうがのオリジナル便利な使用方法PART1

2012年02月06日

冷え症と便秘の対策・改善に

私は超冷え症です。
特に今年の寒波は身にしみますね(泣)

部屋の中でも靴下は4枚履きは当たり前。もちろん毛糸の靴下も。
洋服も4枚は着て、最後にチャンチャンコを着ています。
チャンチャンコを着て家事をすると、危なくて仕方ないですね^^;

それでも、手足から冷えて、寝る時も靴下履いて寝てますが、
足が冷たくて眠れないほどです。

さらに、便秘気味で、5日に1回ペースしか出てきてくれません。
5日ぶりに出る時なんて辛くてたまりません。

冷え症と便秘の対策や改善をするために、運動不足からだと思い、
ウォーキングを始めたのですが、元が運動嫌いの私の為、続きませんでした。
食事も食物繊維を豊富な料理を心がけましたが、面倒で
これも続きませんでした。

とにかく、面倒くさがりの私でも冷え症や便秘の改善になるものはないかと
色々と調べた結果、遂に、発見しました!

今度、その方法をお教えしますね♪
ラベル:冷え症
posted by 冷え症改善 at 16:05| Comment(0) | 冷え症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。